
--/--/-- --


お花見

2012/04/17 Tue

4/14(土)

お花見 with 写真部


031_024.jpg

北陸でもそろそろ桜のシーズン到来です
写真部としてこの機会を逃すのはいただけませんね!!
ということでお花見撮影会行ってきました( ^,_ゝ^)

といいつつ私は途中参加だったんですけどね^^
お友達2人を車で拾って会場(犀川沿い)までブーン!

満開!!

イイネ!イイネ!!


i 025

さすが写真部。カメラがうじゃうじゃ
もちろん私はオレンジジュースを美味しくいただきました^q^

048_028.jpg

手のひらに花びらをのせて

096_027.jpg

散っていったおなご(?)たち

101_026.jpg

夕日と桜


夕方まで犀川沿いでの花見を楽しんだ後、兼六園

残念ながら夜景撮影は苦手でして
ブレブレの写真しかなかったので割愛

i 030

最後はスタバで一休み

駐車場が閉まってるんじゃないかとヒヤヒヤしたラストだったけど
ちゃんと駐車場は開いてて帰ることができました。
久しぶりに充実した一日でした。

テーマ :
ジャンル : 写真

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お花見】

4/14(土)お花見 with 写真部北陸でもそろそろ桜のシーズン到来です写真部としてこの機会を逃すのはいただ

コメント

Secret

プロフィール

りぐ

Author:りぐ
生活拠点
金沢

今のバイクたち
KSR-Ⅱ
FZR250

今は亡きバイクたち
Let'sⅡ
ZZR400


minica

カメラ
→Nikon D200
→Nikon D40
→Nikon FE
→COOLPIX S3000
→HOLGA135
→iPhone4S
→VQ300

ちょろっとバイクに乗ってます。
写真もたしなんでます。
基本適当です。
ネタはいろいろあっても更新する気力がなかなかでない

ツイッター
ring000
ring004

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
