スポンサーサイト

--/--/-- --


シート張替え

2011/11/29 Tue

しばらく前の話となりますが、KSRのシートを交換しました。

2つほど前の記事、タイヤ交換と一緒におこなった時の記録




si-to1.jpg

今まで使ってたシートは見るも無残にほつれてる・・・

雨が降ったら中に水が入り込んでぐちゃぐちゃ

次の日もその次の日も、1週間近くズボンに濡れ跡を残す事態に



これはとっとと張り替えたほうがいいとのことでシート張替え!!

si-to2.jpg

皮を取り外したところ


中のスポンジから何やら変な雰囲気が漂います(;^ω^)

バイク屋の店長さんに教えてもらいながら
自分でぱちぱち針を打ち込んで張替え!


si-to4.jpg


si-to5.jpg

ひたすら打ち込んだ

もともと打ち込んであった以上にバンバン打ち込みました!!!!

si-to3.jpg


とりあえず完成。

ちょっとダボッとしてる部分はあるけど、
初めて変えたにしてはまぁまぁの出来ではないかなと


以上。ちょとしたイメチェンでした
スポンサーサイト

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

プロフィール

りぐ

Author:りぐ
生活拠点
金沢

今のバイクたち
KSR-Ⅱ
FZR250

今は亡きバイクたち
Let'sⅡ
ZZR400


minica

カメラ
→Nikon D200
→Nikon D40
→Nikon FE
→COOLPIX S3000
→HOLGA135
→iPhone4S
→VQ300

ちょろっとバイクに乗ってます。
写真もたしなんでます。
基本適当です。
ネタはいろいろあっても更新する気力がなかなかでない

ツイッター
ring000
ring004

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
