スポンサーサイト

--/--/-- --


剥き剥き

2011/11/10 Thu

やってきたFZRですけど、
カウルとカウルをくっつける所がポロリと割れてたりして、
走ってるとガタガタしてたんですよ。

これは何とかしたい!

と思ってパテを買ってきました!

muki.jpg

まずはカウルの取り外し。


んでもって割れてる場所の確認

poro.jpg

キレイにやられてたよ!!( ^ν^)

前のオーナーがくっつけたんだろうけど、その部分がまた割れたみたいですね

パテを付けて固定!


その後の写真撮ってなかった・・・
テキトーにくっつけただけで、汚く仕上がった!!
まぁいっか( ゚д゚ )


カウルの揺れが若干改善されました!!




そして、
サーモスタットの交換
水温が常にオーバーヒート状態でしたので交換してもらいました

キレイに裸にされてたよ(;^ω^)

hadaka.jpg
スポンサーサイト

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

No title

カウルの素材がABSなら剥がし液こと、アセトンで強力にくっつけられますよ

No title

なるほど!そんな方法があったんですか( ゚д゚ )
次ポッキリいったときは試してみますね
プロフィール

りぐ

Author:りぐ
生活拠点
金沢

今のバイクたち
KSR-Ⅱ
FZR250

今は亡きバイクたち
Let'sⅡ
ZZR400


minica

カメラ
→Nikon D200
→Nikon D40
→Nikon FE
→COOLPIX S3000
→HOLGA135
→iPhone4S
→VQ300

ちょろっとバイクに乗ってます。
写真もたしなんでます。
基本適当です。
ネタはいろいろあっても更新する気力がなかなかでない

ツイッター
ring000
ring004

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
