
--/--/-- --


箱根

2011/10/05 Wed

実家に帰った時のお話


もっちんとマス教とツーリングに行ってきた

もっちんのNinja400Rの後ろにマス教が


moti.jpg

上り坂、KSRじゃ全然スピードでなくてNinjaについていけない(゚д゚)!


Ninjaはええええええええって思った


家を出たのが夜8時くらい?

だったからめっちゃ寒かった・・・

箱根とか山の上でやばかった((((;゚Д゚))))

moti2.jpg


道の駅(?)でコーヒーを飲みつつ

雨降ってきそうだから早く帰ろうってことで通った道がひどかった・・・

台風の直後で道には落ち葉だらけ

加えて雨で路面ベチャベチャ


その道を2人のりで駆け抜けていった彼の勇姿は忘れない




この日の感想。

ひたすら寒い!!

上り坂キツイ!!

Ninja速い!!

そして一緒に走れて楽しかった!!


今度は天気が良くて暖かいときにリベンジしたい!

コメント

Secret

No title

りぐたんの400購入がはやまりそうだね!w
Ninja400いいですよねー。
GRADIUSでツーリングしてる時、Ninja400の方とお話させて頂いたけど、やっぱりNinja400のほうが細部で高そうだなぁと思いますた。
インナーフェンダーとかリアのLED等・・・。

No title

400はしばらくお預けで250になりそうっす(^ν^)
KSRと比べたらほとんどのバイクが高そうだなって感じるよww
グラたん改造しようぜ!
プロフィール

りぐ

Author:りぐ
生活拠点
金沢

今のバイクたち
KSR-Ⅱ
FZR250

今は亡きバイクたち
Let'sⅡ
ZZR400


minica

カメラ
→Nikon D200
→Nikon D40
→Nikon FE
→COOLPIX S3000
→HOLGA135
→iPhone4S
→VQ300

ちょろっとバイクに乗ってます。
写真もたしなんでます。
基本適当です。
ネタはいろいろあっても更新する気力がなかなかでない

ツイッター
ring000
ring004

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
