
--/--/-- --


とろろステーキツアー in白川郷

2011/09/12 Mon

バイク屋さん企画のツーリングに行って参りました

http://tomboytouring.blog112.fc2.com/blog-entry-21.html
↑こちら


白川郷までまったり行ってとろろステーキを食べに行こうというものです


9台ほどの編成で出発

KSR-2 ←わたし
スーパーカブ88
ルネッサ250
アドレス125
CRM250
ハーレー(車種ワカンネww)
ZX-6R
グース
CB400

こんな感じですかね。
私のバイクが一番排気量ちっちゃいです^q^
でも2stなので頑張りました!!

tomb.jpg


途中のささら館にちょこっと寄りつつ
白川郷を横目に
とろろステーキを食べることが出来るお店へ

i 016

とろろステーキ!!!

i 013

初めて食べたけど何だこれ・・・
なんかよく分からない味
でも美味い!!

i 014

そしてなぜか知らないけど僕のだけ味噌汁が2つついてきました^^;



特に問題なく帰って来れました。


明日は(12日)は名古屋まで行ってきます

テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

No title

とろろステーキ・・・!すごいwww
初めて見ますた!どんな味なんだろ・・・w

No title

なんて表現すればいいのやら・・・
ふわっとしてるけどしっかりしてる?(笑)
こればっかりは実際に食べてもらわないと!!
プロフィール

りぐ

Author:りぐ
生活拠点
金沢

今のバイクたち
KSR-Ⅱ
FZR250

今は亡きバイクたち
Let'sⅡ
ZZR400


minica

カメラ
→Nikon D200
→Nikon D40
→Nikon FE
→COOLPIX S3000
→HOLGA135
→iPhone4S
→VQ300

ちょろっとバイクに乗ってます。
写真もたしなんでます。
基本適当です。
ネタはいろいろあっても更新する気力がなかなかでない

ツイッター
ring000
ring004

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
