スポンサーサイト

--/--/-- --


映画

2011/09/02 Fri

映画を観に行ってきました



数日中に2つの映画を見に行ったので報告


はじめに観に行ったのは

コクリコ坂から

kokuriko.jpg

レイトショーだったためお値段は安め


そして人が少ない


ジブリ作品は結構お気に入りなのでワクワク!

映画館に来たのは久しぶりで、やっぱりDVDで観るのとは違うなと実感

1963年ころの日本が舞台の映画で、なかなかレトロ感があった

ジブリ作品としては「耳をすませば」に似た雰囲気

これは面白かった!!



そして、次に観たのは


うさぎドロップ

usagi.jpg

1日の1000円DAYに観てきた


原作、アニメ共に見ていたのでかなり期待してた


実写なのでキャラそれぞれの雰囲気は若干異なっていたけど

なかなかいい感じのキャスティングだったんじゃないかなと

キャラぜんぜん違うじゃんwwwってのもあったけど、

それはそれで原作とは違った楽しみができて良かったなと

後半からグッと来る作品


オススメです
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ココリコの田中おもしろいの?

No title

顔が面白いじゃん!

No title

クソワロタww
プロフィール

りぐ

Author:りぐ
生活拠点
金沢

今のバイクたち
KSR-Ⅱ
FZR250

今は亡きバイクたち
Let'sⅡ
ZZR400


minica

カメラ
→Nikon D200
→Nikon D40
→Nikon FE
→COOLPIX S3000
→HOLGA135
→iPhone4S
→VQ300

ちょろっとバイクに乗ってます。
写真もたしなんでます。
基本適当です。
ネタはいろいろあっても更新する気力がなかなかでない

ツイッター
ring000
ring004

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
