
--/--/-- --


キャリア取り付け

2011/08/29 Mon

KSRのちょっと不便なところ

荷物が載せられない



それを解消すべくキャリアを取り付けることに

kyariaa.jpg

キャリアはライディングスポット製のもの

がっちりとフレームに取り付けるため積載能力もバッチリ

問題は取り付けるためにはボディに穴を開ける必要あり


お店の人にやってもらうとなかなかの工賃がかかってしまうとのことで


工具をお借りして自分で取り付けることに

説明書を読みながらコツコツと・・・


ドリルでギュインギュイン


・・・・


どうやら穴の位置が若干ずれていたようだ!!

なかなか取り付けられない・・・

仕方ないので強引に押し込んで取りあえず完了


kyaria2.jpg

素手で作業してたから手が・・・


でもこれで荷物が載せられる!!


やったね!たえちゃん!



気付いたらヘルメットが6個になってました

metto.jpg

コメント

Secret

No title

りぐたんメット持ちすぎワロタwww
どんだけもってるのww半ヘルとか何用途で使うんですか?

No title

半ヘルはスクーター時代の名残です!
今もたまに使ってますけど^q^
プロフィール

りぐ

Author:りぐ
生活拠点
金沢

今のバイクたち
KSR-Ⅱ
FZR250

今は亡きバイクたち
Let'sⅡ
ZZR400


minica

カメラ
→Nikon D200
→Nikon D40
→Nikon FE
→COOLPIX S3000
→HOLGA135
→iPhone4S
→VQ300

ちょろっとバイクに乗ってます。
写真もたしなんでます。
基本適当です。
ネタはいろいろあっても更新する気力がなかなかでない

ツイッター
ring000
ring004

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
