スポンサーサイト

--/--/-- --


福井まで

2011/08/25 Thu

8/22-23

金沢から福井(敦賀)まで友達と原付ツーリングに


原付だから高速は乗らずに

というか乗れずに


途中、福井にいる友だちの家に寄ってくつろいだ。

なかなか時代を感じるお家でした。

ばあちゃんちに来たみたいな安心感。



そして、元々は有料道路だったという「しおかぜライン」を走りつつ敦賀まで


もうちょっといけば京都に行けちゃうところまで行って

ホテルで一泊


ダブルベッドでした^q^

ひとつのベッドで2人の愛を・・・男同士ですが!!



そして翌日に帰宅。


疲れました。


けどなかなか充実したツーリングでした


turuga.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

やっぱり・・・ >ダブルベッド

No title

おい!!な、何もなかったんだからな・・・///

No title

原付でだったなら国476→国365あたりがクネクネ&ワインディングでおもしろかったと思うよv-218
しおかぜラインZZRだったなら快適だったかもね
あそこも結構スピード出せるし…

No title

今回は海沿いを走ったけど、山を走るのも面白そう!
ZZRでも走りたかったなー(ヽ´ω`)
プロフィール

りぐ

Author:りぐ
生活拠点
金沢

今のバイクたち
KSR-Ⅱ
FZR250

今は亡きバイクたち
Let'sⅡ
ZZR400


minica

カメラ
→Nikon D200
→Nikon D40
→Nikon FE
→COOLPIX S3000
→HOLGA135
→iPhone4S
→VQ300

ちょろっとバイクに乗ってます。
写真もたしなんでます。
基本適当です。
ネタはいろいろあっても更新する気力がなかなかでない

ツイッター
ring000
ring004

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
