スポンサーサイト

--/--/-- --


東北関東大震災 その時私は・・・

2011/03/19 Sat

097.jpg

東京ディズニーシーにいたんです!



何故か前日にいきなり行くことに決まったディズニーシー

父親と妹と3人で。

朝早く出発して現地へ



111.jpg


チップとツーショット!

ちなみに写ってるのは私じゃないです!^q^

このあとチップにハグされたよ(・∀・)写真はないよ!

タワーオブテラーに乗りたかったけど待ち時間140分とか・・・

取り合えず後回し、空いてそうなのを探す



が・・・人気のアトラクションはどこも待ち時間長い・・・

そしてついに見つけた!

待ち時間5分のアトラクション(笑)

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジってアトラクション

船に乗ってシンドバッドの冒険を見るもの

まぁ悪くないかなーって思ったけど、前の船に乗ってた外国人集団がやたらフィラッシュ撮影しまくりでもう・・・

日本語わかんないのかもしれないけどフラッシュ撮影禁止っすよ、ここ・・・



121.jpg

それから園内をぷらぷら~っと散策して次のターゲットは海底2万マイル!

ここの待ち時間は40分。まぁこんなモンかなと思いつつ順番待ち。

シンドバッドのよりは面白かった^^



その後はダッフィーのショーを見つつお昼ごはん

ハンバーガーセットを食べたよ!

143.jpg

ショーだからやたら動きまわるし、望遠使ったらピント合わないしで写真は残念だった・・・






146.jpg


そしてついにタワーオブテラーに並ぶことに!

相変わらず140分待ち。

40分ほど暇を持て余してその時・・・・



グラグラグラ・・・・

揺れる揺れる

長いし大きいし

並んでた客のほとんどが逃げ出してく

建物の中からも大量の人が流れでてくる

キャストの指示に従って近くの広場に集められる。

そしてまた揺れる。

タワーオブテラーの建物がぐわんぐわん揺れてる

ヤバイと実感。

泣いてる人もたくさん

153.jpg

追い打ちをかけるように雨が・・・

寒いし揺れるしでどうしようもない

アトラクションは当然全部止まる

建物内には入れない

ひたすら外で待つしかない


そんなこんなで夜。


191.jpg

地震が起こってアトラクションは全然乗れなかったけど夜景はやっぱり綺麗だった。

でも寒い

夜遅くなってきた頃、レストランのいくつかが開かれて暖まることができた

飲み物を無料で配布

もちろんいただきました




夜9時を過ぎたあたりで車で帰ることに

が、

東京は大渋滞

道路は全く進まない

でも無事に帰ってこれましたとさ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

りぐ

Author:りぐ
生活拠点
金沢

今のバイクたち
KSR-Ⅱ
FZR250

今は亡きバイクたち
Let'sⅡ
ZZR400


minica

カメラ
→Nikon D200
→Nikon D40
→Nikon FE
→COOLPIX S3000
→HOLGA135
→iPhone4S
→VQ300

ちょろっとバイクに乗ってます。
写真もたしなんでます。
基本適当です。
ネタはいろいろあっても更新する気力がなかなかでない

ツイッター
ring000
ring004

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
