スポンサーサイト

--/--/-- --


赤倉温泉スキー場

2011/03/10 Thu

2月28日の夜行バスで出発


3月1日の朝に到着してホテルへ・・・

hoteru.jpg






準備やら何やらを済ませて早速ゲレンデへ!

ホテルからゲレンデまで5分程度。

だけどブーツはいてたらボード持ってたりでなかなか疲れる・・・

そしてゲレンデに着いてから部屋に財布を忘れたことに気づく^q^

もちろん取りに行きます。

滑る前からヘトヘト・・・


まずは初級コース

よ、余裕だし(;´Д`)

無事(?)滑り終えてから今度は中級コース

・・・!!!!!!??


ずっこけまくり・・・痛い・・・

お連れの2人がなかなか上手いから付いていくのすらキツい^q^

でも頑張って滑りました


滑り終えてホテルに入ってからは温泉!!

いやー、癒される



途中で見た温泉の張り紙

tousi.jpg

凍死にご注意ください

怖い。怖いよ!





そして晩ご飯

syokuji.jpg

しゃぶしゃぶ!!

うまい!!




そして就寝






いびきがうるさくて寝れない/(^o^)\


けど頑張って寝ました。


― 翌日 ―


吹雪・・・

これは・・・!!!


滑らないで温泉入ってりゃいいんじゃね?^q^

ひとりは吹雪の中果敢に滑りに行きました・・・

残った二人で温泉を堪能

onsen.jpg

満足です・・・





そして帰ってきました。おしまい
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

温泉いいな(^q^)
ってか風呂に携帯・・・?///←
旅行いこうよー!

No title

写真撮りたくて一瞬だけ持ち込んだ!
いつ行くー?^q^
プロフィール

りぐ

Author:りぐ
生活拠点
金沢

今のバイクたち
KSR-Ⅱ
FZR250

今は亡きバイクたち
Let'sⅡ
ZZR400


minica

カメラ
→Nikon D200
→Nikon D40
→Nikon FE
→COOLPIX S3000
→HOLGA135
→iPhone4S
→VQ300

ちょろっとバイクに乗ってます。
写真もたしなんでます。
基本適当です。
ネタはいろいろあっても更新する気力がなかなかでない

ツイッター
ring000
ring004

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
