スポンサーサイト

--/--/-- --


福井

2010/11/17 Wed

11/13


福井へとツーリング

荷物

やや多めの荷物

帰ってから気付いたけど、こんなにもっていく必要なかった・・・^^;
福井空港

まず行ったのが、福井空港

見事に何も飛んでませんでした^^

その時点でそろそろお昼ごはんが食べたくなってきた。

福井といったらソースカツ丼

ソースカツ丼といったらヨーロッパ軒!!!

ヨーロッパ軒

ごちそうさまでした。

ソースの味がなかなか濃厚。

ちょいとお高いけど食べれて満足!



お次はお城!!

丸岡城で記念撮影

丸岡城

三脚使ってパシャリ!



そして最後は福井の有名観光地!!そして○○の名所!


東尋坊

東尋坊

ド迫力でしたね。

すぐそこがもう崖だもん

ちょっとでも足滑らせたら・・・こわー




そんなこんなで1日かけて福井をちょろっと回ってきました。

朝9時頃に出発して、帰ってきたのは午後8時くらい

約半日もぷらぷらしてたわけっすね^^



雲ってたわけじゃないけど、黄砂の影響で宇が白い・・・

霧が出てるかのような感じ。

ちょっと残念でしたね。

今度行くときは青空が見れるといいな!><
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

りぐ

Author:りぐ
生活拠点
金沢

今のバイクたち
KSR-Ⅱ
FZR250

今は亡きバイクたち
Let'sⅡ
ZZR400


minica

カメラ
→Nikon D200
→Nikon D40
→Nikon FE
→COOLPIX S3000
→HOLGA135
→iPhone4S
→VQ300

ちょろっとバイクに乗ってます。
写真もたしなんでます。
基本適当です。
ネタはいろいろあっても更新する気力がなかなかでない

ツイッター
ring000
ring004

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
