スポンサーサイト

--/--/-- --


適当ツーリング~能登

2010/11/12 Fri

ある週の土曜日

昼に起きました。

・・・!!!

ヒマだね!!!

天気良いのに部屋でゴロゴロはちょっと・・・


ってことでどこかにいこうと思ったんですよね

すでに2時過ぎ。

行けるところは限られてた。

能登半島・・・

ここらへんなら行けるんじゃないかと!

ただそれだけの理由でした。


山側環状道路をひたすら北上

そして159号へ

太い道路をひたすら直進!


そして見つけたのが千鳥ヶ浜海岸!!


tidorigahama.jpg


ほぅ・・・なかなかいい感じじゃないですかね!

海岸へ行ってみるとなんと!!!






gomigahama.jpg


・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まぁ、ね

海だもん!!

ゴミくらい流れてくるよね!


千鳥ヶ浜

でもいい夕日が眺めました。


めでたしめでたし。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

りぐ

Author:りぐ
生活拠点
金沢

今のバイクたち
KSR-Ⅱ
FZR250

今は亡きバイクたち
Let'sⅡ
ZZR400


minica

カメラ
→Nikon D200
→Nikon D40
→Nikon FE
→COOLPIX S3000
→HOLGA135
→iPhone4S
→VQ300

ちょろっとバイクに乗ってます。
写真もたしなんでます。
基本適当です。
ネタはいろいろあっても更新する気力がなかなかでない

ツイッター
ring000
ring004

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
