スポンサーサイト

--/--/-- --


富山

2010/10/16 Sat

本日は「ちてつ電車フェスティバル」で富山まで行ってきました


もちろんバイクで


電車


やたら古い電車がいくつか



思ってたよりも小規模な感じで^^;



そしてせっかく富山に来たので富山観光

路面電車

ほぅ・・・!!!!


路面電車が走ってるなんて富山もやるね!!

もちろん乗ってしまいました。

最新型「セントラム」乗り心地いい!

そして超低床。乗ってて路面が凄い近い


富山城

セントラムに乗って富山城


水に反射して映ってるのがなんともいえないね。

こういうとこ好きだよ!


モヒカン


そしてバイクに乗って富山空港


モヒカンとベアドゥを見てきました。



3時くらいに富山名物、「富山ブラック」を発祥店である大喜で食べてきました。
大喜



スープが真っ黒!そして濃い!!

富山ブラック


ごちそうさまでした。


店内には有名人のサインがズラリ!







往復約170キロの旅でした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

富山ってTrueTearsの舞台として一部で有名だよな。
いいなぁー、一度行ってみたい。
プロフィール

りぐ

Author:りぐ
生活拠点
金沢

今のバイクたち
KSR-Ⅱ
FZR250

今は亡きバイクたち
Let'sⅡ
ZZR400


minica

カメラ
→Nikon D200
→Nikon D40
→Nikon FE
→COOLPIX S3000
→HOLGA135
→iPhone4S
→VQ300

ちょろっとバイクに乗ってます。
写真もたしなんでます。
基本適当です。
ネタはいろいろあっても更新する気力がなかなかでない

ツイッター
ring000
ring004

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
