
--/--/-- --


雪中ジャンボかきまつり

2012/01/29 Sun

今日、穴水で行われた

雪中ジャンボかきまつり
(クリックで公式ページに飛べます)

に行ってきました。


朝は車部兄貴のハチロクに乗せてもらってトンボイさんのお店へ、
そこれアルトワークスに乗り換えて穴水へ向けて出発。
男4人の濃厚な空間・・・
もう一台のハイエースには男3人+女2人
アレ・・・?(゜レ゜)

吹雪いてる中、穴水町役場に到着。
シャトルバスに乗り換えて会場へ。
kakimaturi.jpg

はじめにカキ一袋(11個入り)を1000円で購入。
そして焼く!!
kaki.jpg


i 006

旨い!
カキってこんなに美味しかったっけ・・・?って思った、マジで

カキ食べたりステージショーを観たりでなかなか充実してました。


帰りにトンボイさんの所で解散後、
車部兄貴♂に湯涌温泉まで連れていってもらいました!


続きを読む


テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行

プロフィール

りぐ

Author:りぐ
生活拠点
金沢

今のバイクたち
KSR-Ⅱ
FZR250

今は亡きバイクたち
Let'sⅡ
ZZR400


minica

カメラ
→Nikon D200
→Nikon D40
→Nikon FE
→COOLPIX S3000
→HOLGA135
→iPhone4S
→VQ300

ちょろっとバイクに乗ってます。
写真もたしなんでます。
基本適当です。
ネタはいろいろあっても更新する気力がなかなかでない

ツイッター
ring000
ring004

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
