
--/--/-- --


いろいろ

2011/09/08 Thu

まず、炊飯器買いました

suihan.jpg

もちろん中古


新品はお高くて手が出ないです


金沢に引っ越してきて1年半、
初めて自分で米炊きました。
美味いです。
ハマりますね

koneko.jpg

んで持ってこの仔猫たち

100円ショップに計量カップとしゃもじを買いに行ったときに
店の隣の民家に居ました
可愛らしいですね
近づいたら逃げられました^^;


kankoku.jpg

そして韓国のおみやげ

自分が夏休みを満喫してる間に
家族も夏休みを満喫してたみたいです
僕も誘われたんですけど日程が合わなかったので諦めました。



はい、こんなもんです


2011/04/07 Thu

学校で桜が咲いてました


sakura.jpg



sakura-hana.jpg

心が綺麗な人にはちゃんと見えるはず

(逆光は難しい・・・)


撮影 iPhone

ちょっと前の話

2011/04/02 Sat

406.jpg

地震の影響で計画停電してたときに活躍した

『雪だるまろうそく』

雪だるまのくせして燃えちゃってます

ただそれだけ。

410.jpg

そしてお亡くなりになった・・・

ありがとう・・・雪だるま
プロフィール

りぐ

Author:りぐ
生活拠点
金沢

今のバイクたち
KSR-Ⅱ
FZR250

今は亡きバイクたち
Let'sⅡ
ZZR400


minica

カメラ
→Nikon D200
→Nikon D40
→Nikon FE
→COOLPIX S3000
→HOLGA135
→iPhone4S
→VQ300

ちょろっとバイクに乗ってます。
写真もたしなんでます。
基本適当です。
ネタはいろいろあっても更新する気力がなかなかでない

ツイッター
ring000
ring004

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
